新規構築とは違ってリニューアル構築の場合は、これまでトライしてきた結果やアクセス解析データを確認しながら、これまでのホームページの課題を明らかにする事から始めるのが理想です。
場合によってはしばらく既存のホームページを運営しながら必要に応じてマイナーリニューアルを進めるという方法を採ります。その方が高いコストパフォーマンスで目標達成できる事もある為です。
フルリニューアルをする事になった場合、コストを抑える為にも、既存のホームページの原稿や写真が使える場合は出来る限り活用します。それ以外は基本的に新規構築と同様ですが、必要に応じてコンセプト再定義やブランド再定義もお手伝いいたします。
常時SSL化対応のみ、スマートフォン対応のみ、更にサーバー移転のみを希望される場合も承りますので、ご相談ください。
WEB DESIGN |
|
---|---|
GRAPHIC DESIGN |
|
EVENT |
|
BRANDING・CONSULTING |